無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 2016年6月1日 | トップページ | 2016年6月9日 »

2016年6月5日

2016年6月 5日 (日)

448.本年2度目の栃木遠征のご報告

6/2・3にて栃木県の宇都宮・高根沢・那須烏山・益子方面をメグってきました。梅雨入り直前の、良く晴れた爽やかな両日でした。sun

初日は、宇都宮市内の北部で20局廻ったのちに、さくら市1局・高根沢町5局・那須烏山市1局・芳賀町1局と廻り、最後は宇都宮市の道場宿局で16時を迎えてしまいました。bell

Photo 都市部である宇都宮市では駐車場の問題があったりして、意外と時間をとってしまった上に、高根沢町以降にある簡易局では委託者さんとの会話が弾んでしまったところもあり、29局に留まりました。clover

そのため二日目は、結構真面目に、脇目も振らずに局メグをすることとなり、那珂川町3局・那須烏山市12局・茂木町4局・益子町3局・真岡市2局・市貝町3局・芳賀町2局を経て、宇都宮市清原の2局を16時のタイムアップギリギリでこなすことができました。pig

新緑の青葉しげれる爽やかな季節の局メグは、本当に気持ちの良いものです。ストレス発散にはもってこいの、癒しの時間を過ごしてきました。happy01

結局、二日間で60局と予定通りの結果となり、栃木県の残りは12局となりました。こちらは10月以降に実施の予定となっています。clip

※写真は、高根沢亀梨簡易郵便局。長屋門の一部を改造して局舎に使用しています。一見の価値あり。

« 2016年6月1日 | トップページ | 2016年6月9日 »